※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

生後11ヶ月です❣️いつから離乳食のストックをしなくなりましたか😹ストック作りが大変で大変で、、、🤣

生後11ヶ月です❣️
いつから離乳食のストックをしなくなりましたか😹
ストック作りが大変で大変で、、、🤣

コメント

coco

もうしてないです。笑

• おさる

おさる

🤣🤣安心しました❣️
    2人のお子さんがいたらそうなりますよね❣️
    取分けとかであげてますか🥺?もう、、離乳食ぜんぜんわからなくて🥺

• 7月17日
  • coco

coco

一人目は頑張ってたし、すごくなにあげるにも恐る恐るで調べまくってましたが、本当に2人目は可哀想なくらい適当です😩💦
    もう、ほぼほぼ取り分けですね😵‍💫
    これはダメかなって思う時はベビーフードです🙇‍♂️笑

• 7月17日
  • おさる

おさる

1人の育児も大変やのに2人😳すごいです、ママってほんとに🥺💗
    なるほど!!なんかおやきとかをストックしなあかんのかな、、って思ってました🥺
    子どもが寝た時にしようって決めても寝たら寝たで今度は自分の時間ってしちゃいます🤣

• 7月17日
  • coco

coco

めっちゃわかりますよ〜
    寝たらやろうっておもうけど、寝たら自分の時間になっちゃいます🥺🙌
    ストックめんどくさいので、本当に味付けする前の味噌汁とかおかずを柔らかくしてあげるとか、お米も普通に炊いたものにお湯かけるだけですけど、普通に食べてくれるからもうそれでいってます!笑笑

あと、バナナとひきわり納豆めっちゃ便利です🤣🤣🤣🤣笑

• 7月17日
  • おさる

おさる

わかってくれますか🥺
    お味噌汁🥺なるほど!!そぉゆうので取分けしたらいいんですね😆
    めっちゃくちゃ勉強なります❣️
    最近、バナナと納豆よく食べてくれるようになって、、私も買い出したんですけど、毎日あげたりしてますか🥺???
    もう、、たくさん質問してしまってごめんなさい🥺

• 7月17日
  • coco

coco

バナナは買ったら無くなるまで連日あげます。笑
    納豆は2日に一回くらいです😂🙏
    でも、食べるものなかったら連続でも平気であげていますよ!

案外なんでも食べれるし平気です🤣🎶

• 7月17日
  • おさる

おさる

よかったです〜〜😍
    ほんとに、ありがとうございました😊
    今日はストック作らな、、作らなって追われて寝なくてすみそうです笑笑

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

8ヵ月からほぼ大人と同じものを食べてるので、作り置きしてないです!

• おさる

おさる

よかったです🥺🥺
    私もこれを機に取分けに変えようと思います❣️ありがとうございます😊

• 7月17日
しろ

一歳なってからほぼ大人の同じものになったのでその時からです😳!

でもおさるさんの立場で大変で大変で仕方なくなったら後1ヶ月ならもうベビーフード頼ります😂

• おさる

おさる

ありがとうございます😊
    最近ベビーフードにもめっちゃ頼っちゃって😹
    離乳食って考え出すとキリがなくて難しいですね🤣

• 7月17日