※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前っていうのもあって、すっっごい小さいことでイライラするし食欲…

生理前っていうのもあって、すっっごい小さいことでイライラするし食欲やばい😥
旦那には生理前だからイライラしやすいから当たっちゃったらごめんねって言ってるのに、大人なんだから怒るのやめたら?とか言われるし食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて家にあるものつまんで食べてたら、食べ過ぎでしょデブじゃんとか言われるし。
理解してとは言わないけどもう少し言い方あるでしょ。
生理前って言ってるよね??
休みの日なのに申し訳ないなって思うけどもう少しこっちのことも考えてほしい。
イライラするけどご飯作らなきゃ〜。あんな言い方されたら作る気失せる。でもお腹すいたな〜本当生理前ってイライラと食欲やばい😂

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります〜!!
胃がブラックホールになっちゃうし
いらいらスイッチ全身についてますよね!!😂🤣

それにしても旦那さん…😤😤😤😤😤‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです😂
    私こんなに短気だったっけ??って思うとだいたい生理前です😫

    言い方考えてほしいですよね😇

    • 7月17日