※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
産婦人科・小児科

不正出血時のセックスは問題ありませんか?少量出血してます

不正出血時のセックスは問題ありませんか?
少量出血してます

コメント

りょう

不正出血の時点で原因がわかってないことが不安なのでしないに越したことはないと思います😵
何より外に出てる出血が少量でも膣内や子宮内がどうなってるかわからないのでもし行為後に出血量が増えたら不安になりますし不安材料を減らすという意味でも私ならしないです😊

• ao𓎤𓅮 ⸒⸒

ao𓎤𓅮 ⸒⸒

妊娠希望でもうすぐ排卵日なのでタイミング取りたくて💦
    昨日産婦人科受診しましたが出血はホルモンバランスが崩れているのが原因らしくて💦

• 7月17日
  • りょう

りょう

病院行かれたんですね😊
    病院行ってなくて本当の原因不明の不正出血かと思ってしまいました、すみません😖
    原因がわかっていて妊娠希望ならタイミング取ります☺️
    私も実際、産後の生理がなかなかこないタイプで上の子のとき無理矢理断乳したのもあって生理なのか不正出血か判断がつかなくて病院へ行った際に
    少量で原因もわかってる出血だからタイミングは取って大丈夫だよと言われタイミング取ってました😌
    とはいえホルモンバランス崩れてると疲れやすかったりしちゃうので暑くなってきますしお体ご自愛くださいネ🥰

• 7月17日
  • ao𓎤𓅮 ⸒⸒

ao𓎤𓅮 ⸒⸒

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    私も詳しく書いていなくて分かりにくかったですよね💦すみません。
    そろそろ2人目を…と思い、今月のタイミングを逃してしまうのはもったいない気がして質問させて頂きました💦
    タイミング取ってみます。
    ありがとうございます😊

• 7月17日