※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

イライラ今朝は朝食が遅くまで10時位に食べましたいつも遅い時は昼腹減…

イライラ
今朝は朝食が遅くまで10時位に食べました
いつも遅い時は昼腹減らないとか言われるから、いつもは昼食準備するんだけど、私も腹減らないから菓子パン食べて昼寝しょーかと菓子パン出したら

いらねーめしは❓と感じ悪く言われた
朝からオンラインゲームでイラついてるのは分かってたが
私イライラした

しかも菓子パンなんで買ってるだって
あたしも加工食品やインスタントとかは頻発に取らないよーにしてるし
たまにならいーじゃん
自分は結局禁酒も出来ずに毎晩のよう晩酌して
寝るギリギリまで食って飲んで、あげく寝る前にカップ麺とか食ってるのに
妊娠前はあたしも毎晩晩酌、お酒大好きで
でも妊娠してからは飲まないし、我慢は共有してってるのに💢
おれは働いて帰り遅くてとか💢
あたしだって妊娠前は普通に働いて残業して、それでも帰ってきてから晩御飯準備して、朝は早く起きて弁当作って朝飯準備してして、洗濯して掃除して
なのにお前のために働いてるかん出してきやがる
じゃーお前はあたしの代わりに子供産めんのかよ
意味わかんないことで偉そうに💢
しかもこっちだって節約してるのに
おめぇの許可なきゃパンも買えねーのかよ💢
うちのつきの食費とお前の小遣い大差ないくらい
節約してんだよ
しかも飲み物も弁当も持参で何に使ってるか知らねーけど
頭にくるー💢
自分は好き放題なくせに
それすらわかってない
ごめんよ赤ちゃん😭
口に出すと聞こえちゃうし、悔しくて泣いちゃいそーなので
ここに愚痴らせてもらいました

コメント