※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブリン
子育て・グッズ

うるま市で子供用ジェル歯磨き粉「チェックアップ」売っているお店を探しています。他におすすめの歯磨き粉も教えてください。

ライオンの「チェックアップ」という子供用ジェル歯磨き粉が売っているお店ありますか?

以前、うるま市のメガドンキで購入したのですが、昨日行ったら見当たりませんでした。

沖縄県中部や沖縄市近辺だとありがたいです。

小学1年生に使用したいのですが他におすすめの歯磨き粉ありますか?

宜しくお願いします☺

コメント

✩sea✩

歯磨き粉なら、こちらですね!
チェックアップジェルは歯磨き粉ではないので、こちらがオススメです^^*
チェックアップは基本的には歯科専売なので、ドラッグストアなどで売ってる方が珍しいです💦
お近くの歯医者さんに行かれるといいと思います( ・ᴗ・ )

ひじき

行く歯医者に結構な高確率で見ますよ😊
うちはジェルタイプじゃないやつ使ってます❗

お近くの歯医者さんにお電話でも問い合わせしたらいいと思います。

ちー

東急ハンズで取り扱いあると思います。あたしはパルコでしか購入した事が無いんですが……

りりママ

コンベンションシティーの歯医者さんで購入しましたよ😊

二葉

コンベンションシティの東急ハンズで買っています^_^

◟̽◞̽  ༘*

うるま市のカインズでいつも購入してます😎
わたしは歯磨き粉の方を購入してますがジェルもありますよ!!

ラブリン

皆さんの貴重な情報ありがとうございました☺

ジェルタイプ…
クリニカの歯磨きデビュー感覚で使ってました💧
幸いまだ虫歯0なので歯磨き粉に変えたいと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

嘉手納に、ここゆい🦷と言う歯科衛生士さんがやっているお店があって、子供用〜大人用の歯科グッズなど色々取り扱っていましたよ✨
おすすめです〜