※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはるmama
家族・旦那

愚痴になるんですが、、、いま旦那の実家に泊まりできています。旦那の…

こんにちは。愚痴になるんですが、、、


いま旦那の実家に泊まりできています。
旦那の甥っ子2人(小学生)も泊まりでいて
今日は私の両親も招いて
店で息子の初誕生祝いにいくんです。
もう1時間後には出ます


だけどこんな昼間で甥っ子もいて
義理親もいる時に二階のうちらの寝室で
なかよししようとしてきました。

甥っ子は1階でケータイで遊んでて
娘息子も1階で遊んでて
義母は隣の部屋で着替えたり。

寝室には鍵もなく甥っ子が入ってきたりするかもしれないし、、、


で断ったら不機嫌というかふてくされて
じゃああっち行けば、との事。

これって私が悪いんですか?


ばれたくないし昼間からしたくないし


息子の卒乳に向けてる時でおっぱいも張って痛いし


みなさんなら誘われたら昼間でも誰がいても
義実家でも断らないですか?


もともと私は性欲はあんまなく、、、
気が乗らないまましてる感じです(´・ ・`)

コメント

そらみう

え、ありえないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )!
場所と状況わきまえろよ!って
感じですね!!
ここはるmamaさん悪くないし、
そんな事で不機嫌なるなんて
子供じゃないんだから…って
思っちゃいます。

  • ここはるmama

    ここはるmama

    そうですよね、、、
    小学生もきてるからもし入ってきてもね、、、😭
    断ると毎回いじけるからめんどいけど
    状況と場所ほんと考えて欲しいです💦

    • 9月18日
xxxJb_rk

昼間にすることは悪いことじゃありませんが何もこれから出掛けるっていう時にしなくても。私なら普通に嫌です笑。これから楽しみな事が待ってるとはいえ疲れも出るはずです。だから行く前から疲れなくても…😅

  • ここはるmama

    ここはるmama

    わたしも昼間でもまあ気分のればいいけど
    義実家でかぎもない
    小学生の甥っ子も遊び来てて
    そんな状況でしたくないし気分にもならないですよね😭
    出かける前で着替えたあとだし、、、。
    その状況で誘ってくる気がしれません😭

    • 9月18日