※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
お出かけ

赤ちゃんとの夏の外出、遊びについて 8か月の赤ちゃんがおります!梅雨も…

赤ちゃんとの夏の外出、遊びについて

8か月の赤ちゃんがおります!
梅雨もあけて暑いですが、赤ちゃんとどのようなところへ外出されてますか?また家では何して遊んでますか?

私は暑くて、平日は病院やスーパーだけ必要最低限にしています。

旦那は天気が良いと出掛けたいみたいで、土日になるとどこかへ行きたがるのですが、赤ちゃんには負担かな?と思ったり。。

ご意見聞かせてください♪

コメント

はじめてのママ🔰

まだ歩けないですし、外は暑いので、できるだけ室内がいいと思いますよ。まだコロナもありますし、熱射病怖いです。
2歳頃から嫌でも夏は外に連れて行かないといけなくなるので、今はゆっくり過ごされてはいかがでしょうか。
家のお風呂で水遊びさせたり、庭でシャボン玉したりして遊ばせてましたよ。

• おはな🔰

おはな🔰

コメント頂きありがとうございます!!
    熱射病はこわいですね、、
    おうちの中で遊びます♪

• 7月18日
ゆみ

スーパーとかユニクロ行ってます✨家では積み木とかボール遊びとか、絵本読んだりビデオ見たりしてます❗️

• おはな🔰

おはな🔰

コメント頂きありがとうございます!私も無駄にUNIQLO行ってます😂色んな遊びされてて参考になります♪

• 7月18日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    その頃だと、Youtube見ながらふれあい体操ってのもやってました!

• 7月19日
  • おはな🔰

おはな🔰

そういうのがあるんですね!
    最近マンネリなので早速やってみます♪ありがとうございます🥲

• 7月19日