※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が毎日朝シャンします。もちろん夜もお風呂入ってますが、朝起きて…

旦那が毎日朝シャンします。
もちろん夜もお風呂入ってますが、朝起きて朝シャンしたいらしいです。理由は頭シャキッとするのと寝癖直しらしいです💦
同じような方いますか?
朝シャンしてる暇あったら離乳食あげてほしい。
その時間と水道代とガス代もったいないです。😣

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もそうでしたが、もう今はしてません!
やめさせたわけではないですが産まれる前から少しずつ減って今は流しで顔と頭流すくらいです!

うちの旦那も子どもが産まれる前はそうでした!でも子どもが生まれてからはそんな時間無いし、あと朝シャンするとハゲるらしいです😂それ聞いてからしなくなりました笑

ママリ

うちの旦那も毎日です😇しかも仕事柄ヘルメットつけるのに…誰もお前の髪型見てねーわ!🤬って常に思ってます😩

ちょび

私の旦那も毎日朝シャンします。
寝てる時に汗かいてベタベタするからだそうです😅
朝シャンの時間無駄ですよね😓

ママリ

してますが、旦那の自由なので何も気にしてません😂夜中汗かいて汗気にしたり、臭いまま行くより清潔感あって私はいいと思いますが☺️

こまめ

うちの旦那も朝シャンしますが、私はなんとも思わないですね!
というのもやはり夜に汗をかいたりしてるのと男性なのでやはり体質的に体臭なども徐々にでてくると思うので朝に清潔にして仕事行ってくれるのなら全然いいですね😊
加齢臭も人によっては若い人でも出るというので臭いより、清潔にして人を不快にさせないなら朝シャンokですね😊

ゆき

ウチの長男が今そうです💧
酷い時は、夜お風呂入って、朝も入り、学校から帰って塾行く前に入ります😅
その都度、バスタオル使い、洗濯物増やし、梅雨時に浴室乾燥が使えず迷惑でした💧
やっと梅雨明けして助かった💨