※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が夜中に起きて泣き、旦那に後追いすることが増えています。朝は旦那が仕事で時間がないため、母親が抱っこすると激しく泣きます。最近は旦那に後追いすることが多く、寝不足で困っています。この時期だけの現象でしょうか?

旦那さんに後追いする子いますか?
1歳4ヶ月男の子。朝まで寝てたのが、最近夜中一回起きるようになりました。今まで起きてもまたゴロゴロして寝てくって感じだったよが、起きたら泣いて旦那が寝ている部屋にいっちゃいます😅私が変わりに抱くとギャン泣き💦
で次寝付くのも時間かかります💦

今日の朝も目覚めてギャン泣き→旦那の後ばかりついて泣きつく。旦那は仕事があるので朝は時間がなく変わりに私が抱っこしたら本当にすごいギャン泣きされました😓
私いらない?って感じです😓今まで起きたら泣かなかったのに、、😓
とりあえずテレビ見せて収まりましたが起きるたびにギャン泣きで2人とも寝不足です💦最近旦那にの後追いがすごいです😅この時期だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

夜中ではないですが、うちの子も旦那にだけ後追いします😅
私いらないのかな😅って
同じく思ってます😅

• ちー

ちー

同じ方がいて良かったです😅今日の夜も恐怖です😿

• 7月17日