※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

経産婦の方に質問です。子宮口1cmから何日くらいで産まれましたか??今日の検診で1cmと言われてソワソワです、、!!

経産婦の方に質問です。
子宮口1cmから何日くらいで産まれましたか??
今日の検診で1cmと言われてソワソワです、、!!

コメント

さあや

そこから2週間生まれませんでした😅
2人目なのに😅💦💦

• kiki

kiki

その2週間は体感きっともっも長いやつですね😩
    2人目は2cm弱から3日だったので、今回はもっと早まるといいなぁと思ってます、、!!

• 7月16日
ゆゆゆ

健診で1センチと言われたその日の夜中に産まれました☺️
ソワソワしますよね。
元気な赤ちゃん生まれてきますように⭐️
出産頑張ってください✨

• kiki

kiki

そんな急展開もあるんですね😱
    上の子が夏休みまで持ってほしいような気もしてるので尚更ソワソワです、!!
    ありがとうございます❤️
    ゆゆゆさん、4人目なんですね、!!!私も4人欲しいので憧れます🥰🥰

• 7月16日
ママリ🐤

2人目健診で1cmでその夜陣痛が来て、10分間隔で入院してもまだ1cmでした。こんなに痛いのにね、と助産師さんに言われつつ、そこから一気に進んで3時間後に生まれました。ちなみに1人目は22時間半です。

• kiki

kiki

その夜、!!急展開ですね😳!!
    私も1人目36時間、2人目は4時間だったので、今回はもっと早く出てきて欲しいと思ってますがどうなるかなぁ、、🤣

• 7月16日
ふわふわ

1〜2センチと言われてから2週間産まれませんでした💦

• kiki

kiki

私も1人目はそんな感じでしたが、3人目は早いと聞いたのでどうなるかソワソワしてます、、😫
    週数同じですね!!出産、頑張りましょうね😭!!

• 7月16日
み

1.5センチ開いてると言われて11日目、3センチ開いてると言われて4日目ですがまだ産まれません😂3人目が1番出てくるの遅いです笑

経産婦さんは早いと言うのは生まれる週数が早いんじゃなくて陣痛来てから出産までが早いらしいですよ😌

• kiki

kiki

同じ3人目妊婦さんからのコメント、参考になります、!!
    検診でも先生に、経産婦は子宮口開いてからは早いから気をつけてね!と言われたんですが、そうでもないんですね😳
    3センチから4日も!!
    そんなに持っちゃうもんなんですね!!
    私も音沙汰ないし、なんやかんやまだ先なのかな〜〜

• 7月17日
  • み

もう早く産まれる自信しか無かったのでここまで来て待ち疲れしました😂こんなに予定日ギリギリまでお腹にいるなんて1ミリも思ってなかったです笑私はとりあえず先生からも助産師さんからも陣痛来出してからは進みがめちゃくちゃ早いと思うから少しでも変と思ったら速攻連絡してって言われました笑

• 7月17日
とん

私も1センチ空いてると言われてから3週間何もなく予定日迎えました!予定日も前駆陣痛のみで、フライング入院→促進剤投与で予定日の次の日に出産しました!「2人目だから生まれるの早い」って散々色んな人に言われましたが予定日超過…笑
でも確かに陣痛きてから生まれるまで、1人目より早かったです!

• kiki

kiki

3週間もですか!?ながーい、、
    促進剤つらかったですよね😭
    お疲れ様でした!!
    私は1人目は40w6dで促進剤、2人目は40w0dで自然に陣痛、だったので、3人目はもっと早いのか!?と期待してしまってます😓笑

• 7月17日
R's

子宮口1cmと3回言われてます😭
19日予定日ですが生まれる気配なしつらい😭😭

• kiki

kiki

3回!ということは3週間ですよね!?長いですね、、😭

お腹大きいと上の子のお世話も大変だし早く産んでしまいたいですよね、、😭

• 7月17日