※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、水分が取れず辛いです。食べたものも吐いてしまい、体が水分を受け付けません。前回のつわりもひどかったので、心配です。

つわりが辛いです😭😭😭

今日はそうめんなら食べられそうと思い食べたら一口食べて無理で、桃缶があったのでそれを2口食べました。その後そうめんも桃も吐いちゃって全部出ました。気づけば飲み物は朝からお茶ひと口、リンゴジュースひと口しか飲んでません😭
水分元々あまり取らないタイプで1日500ml飲むか飲まないかだったのですが、昨日から体が水分を受け付けません😭

一人目の時もつわりが酷く、いつか治る治ると言われて結局産む当日まで吐いてたのですが今回もかな😭

コメント

はじめてのママリ

あっ私だ…と思いました😭ちょうど月齢差も一緒です。
頑張ってくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですか😭私も一緒ですって言葉だけでこの時期って救われますね😭
    お互い頑張りましょう😭

• 7月16日

よく言う、マックのポテトはうけつけないでしょうか?私は、そればかり食べてました。あと、フリスク。私も、一人目の時は辛かったです。二人目はほとんどなかったのですが。ほんと、辛いですよね。なんで、女ばっかりって思ってました。周りに頼れる方がいますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックが徒歩圏内になくて😭
    ウーバーしてみましょうか😭
    フリスクはないですがミンティアあるので食べてみます。

母が近いのと、旦那もご飯は買って帰るから寝てて、と理解はあるのですが😢

• 7月16日
りか

同じくです😭私も今週ちょこっとの水分だけで生きてる感じです、、
上の子いるとちゃんと見てあげられなくてなおさら大変ですよね😨寂しい思いさせてるのも辛いです。。
あとちょっと、、と信じて一緒に頑張りましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😭辛いですよね😭
    そうなんですよね、一人目の時と二人目ってこんなに違うんだと実感してます🥲
    頑張りましょう🥺

• 7月17日
あんぱんまん

1人目の時は油物が全てだめで
フルーツしかダメでした😅

2人目はアクエリアスしか勝たんみたいな状態でした😅
でもお腹すいたら気持ち悪いし
だからといって食べると吐いちゃうしでどうしようもなかったです。

飴とかガムが個人的には一番オススメかなって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ポカリあったので飲んでみたら、ポカリしか勝たん状態になりました🥺
    めちゃくちゃ美味しく飲めました!ありがとうございます😭

飴とガムですね!買ってみます🥺

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)
私も先週つらくてつらくて、どうにかならないかな、薬何かないのかな?と思って病院に電話して確認したところ、薬を処方してくれると回答をいただき、病院に行って漢方薬をもらってきました。
私はその漢方を飲んだら、ぐっとつわりが楽になりました!
辛い時は、病院に相談もありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    私も漢方ならあると一人目の時に教えていただいて、処方してもらったのですが、どうも漢方が苦手でダメでした😭
    脱水にもなっていたので点滴をしてもらったら一時的でしたがだいぶ回復しました。
    頑張りましょう😭💕💕

• 7月18日