コメント
はじめてのママリ🔰
3人欲しかったけど2人にしました。私も結構子育てキツくて、直感的に3人目産んだら色々破綻すると思ったので2人。結果良かったです。2人でも毎日いっぱいいっぱい。育てるのが楽な子だったら3人いけたけど、難しい子がいるので2人で限界です。また、色々お金がかかる年齢になってきて、2人だったら出来ることも、3人いたら出来なかったと思います。20代前半とか若さや勢いで乗り越えられる年齢だったら行けたと思うけど、3人目を産むであろう時は30代後半だったので、気力的にも体力的にも自分のキャパ的にも2人で正解だと思ってます。
2児のママ
私は3人最初は欲しいって思ってましたが、2人目授かるまでに時間がかかり、私が高齢になってしまいました。
2人共帝王切開だった事。
次男のトイトレが長男の時より大変だったので(旦那の協力はほぼ無し)3人目が出来たら、又、大変な思いするだろ。
そんな思いから3人目は諦めました。
-
たい焼き🐟
もし年齢がもう少し低く、3人目授かったとしたら産むことを決断しましたか🥲??
- 13分前
-
2児のママ
元々3人は欲しいと思ってたので、高齢出産じゃ無かったら産んでたかも知れません。- 5分前
たい焼き🐟
もし年齢がもう少し低かったら、産むことを決断していましたか?
仮に少し金銭的にも我慢することになったとしても💭