※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊活

生理予定日にピンク色のおりものが出て、体温が37.0度。お腹と胸に変化あり。妊娠か生理前か不安。同じ状況の方いますか?

着床出血だといいなぁ😣

生理予定日、先程とろっと出た感覚があったので
トイレに行くと、ピンク色が混じったおりものが
少し。

体温は今日は37.0度

お腹もいつもの生理前よりもチクチクするし
胸の張りもいつもよりあります。

生理前なのか、妊娠したのかドキドキしてる同じ状況の方、いませんか?
誰にも言えないので1人でソワソワ、考えすぎて疲れます😭
このまま生理にならないで〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も本日高温期15日目で
2日前にピンクっぽいおりもの、先程は茶色の織物が出てソワソワしてます😂😂
でも私の場合、今にも生理きそうな下腹部痛があるので
明日あたり生理来そうだな〜と思っています(笑)

  • る


    ほんとに、ソワソワしますよね😭
    下腹部の痛みわたしもです💦
    期待したらショックが大きくなるのはわかるんですが、期待してしまう自分がいます😱
    生理前と同じ症状って聞きますし、可能性ありますよね✨

    • 7月17日