※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

最近暑くなってきて、外遊びから帰ったら体を冷やす方法について相談したいです。外で遊んだ後、クーラーの部屋でも暑いです。

最近暑くなってきて、、皆さん、外遊びから帰ったら、ご自身の体を冷やすために何かされてますか?
水とか浴びたり、、

今日は朝10時〜11時半まで幼稚園の園庭開放で外遊び。

フードコートでお昼。

13時〜14時半まで近くの公園で遊んでました。

最近暑くなってきたから、もう少し外遊びの時間を減らさなきゃかな。。

帰ってきてからもクーラーの部屋でも暑くて暑くて、、


コメント

deleted user

元気ですね😂💕

うちはこの時期の外遊び=水遊びです!もしくは夕方の散歩や公園です。

昼間に公園とかは行きません😂うちの近所の公園は夏の昼間は誰もいないです。

ままり

外遊びの時間が少し長くて体に熱がこもってるのではないてますか??💦
クーラーでも暑いくらいなら、さっとシャワー浴びて汗を流した方がいいかもしれないですね😭

ぽん

えー凄いですね💦

うちも暑いので上の方と同じで公園などは行きません。行っても夕方です。
基本水遊びしてますが、それも長くても1時間くらいにしてます

にゃほ

皆さまありがとうございます✨😊

まとめてのお礼ですみません💦
やはりちょっと長い時間遊びすぎですかね💦

たしかにうちの周りの公園も、最近誰もいません。。

もっと短めにしようと思います💦