※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬と基礎体温グラフで排卵日や高温期を把握できず、タイミング取り損ねて後悔。検査薬の相性や基礎体温測定の障害に悩んでいます。

排卵検査薬の写真と基礎体温グラフ見て
いつ排卵して今日で高温期何日目かわかりますか?
妊活歴1年2ヶ月なのに 未だに見方が分かってないです💦
今周期は なかなか陽性にならないなー思ったら
急に強陽性になり しかも強陽性1日で終わったので
タイミング全然取れなかったの後悔してます🤯💔

ドゥーテストと ドクターズチョイス併用
してましたが ドクターズチョイスと相性悪いのか
全然線が出なくてドクターズチョイス使うのは
途中でやめました⚡ドゥーテスト高いから海外製の
排卵検査薬にしたいけど 相性悪かったらとか
思うと手が伸びず結局ドゥーテストに手が伸びてしまいます。

基礎体温測れなかった日は子供の鼻水が酷くて
何回か起こされたため測れませんでした💦
タイミング的にはダメだったんですかね?

コメント

( *´꒳`*)

基礎体温グラフの写真です

はじめてのママリ🔰

9日あたりが排卵じゃないですか?😊7日にタイミング取れてるので可能性あると思います😊

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    8日の18時半には陰性なってるけど 9日辺りが排卵ですかね?🥺無事着床してほしいです‥😭

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬はLHサージ感知してるので陽性なって20時間後くらいが排卵ですもんね!となると基礎体温みても9日排卵かと!

    • 7月16日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    そうなんですね😳 毎月排卵検査薬してるのにわからない事ばかりです💦ちなみに陽性なったのは 8日の14時半ですか?

    • 7月16日