※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に出血が続いています。切迫で入院中で、トイレが恐怖です。ピンクやオレンジのおりものが出たりしています。

妊娠後期に出血が続いた方いらっしゃいますか?無事に臨月まで持ちましたか?
切迫で入院中なのですが、血が止まったと思って喜んだ矢先にピンクやオレンジのおりものが出たりを繰り返していてトイレに行くのが恐怖です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出血(鮮血)が5日ほど続き、入院してました。
お腹の張りはあんまりなく、出血が全くなくなり1週間ほどで退院して今自宅安静中です💦

特に胎盤なども問題なかったのでおしるしだろうと言われました🥺

出血から1ヶ月ほど経ちますがまだお腹に居てくれてます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❗️おしるし…なるほど🤔私も胎盤には問題なく、破水の傾向もないと言われてるのでもしかしたらおしるしなのかもしれません🥲できることならまだ生まれてほしくないですが、まだお腹にいてくれてるとのことで希望が持てました🥺✨私もしっかり安静にして退院の日を待ちたいと思います😣💖💕

• 7月16日

私は24w頃からおしるし的なものがけっこう出ていて28wで産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね❗️後期の出血だし私ももしかしたらおしるしかもしれません🥲
    1日でも長くお腹にいてもらうために安静生活頑張ろうと思います😔

• 7月16日

退会ユーザー

安静も張り止めも早産率を低下させないんですよね💦でも粘液栓とかはやっぱり種類が違うものが出ましたので笑、まだだと信じましょう!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️もう祈るしかない😭💦本当、まだだと信じたいです🥺✨

• 7月16日