※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那の愚痴です💨朝に1度片方のほっぺが痛いと言われて、触っても熱くな…

旦那の愚痴です💨

朝に1度片方のほっぺが痛いと言われて、触っても熱くないし腫れてないので幼稚園行ったらまさかの腫れて帰ってきました😓💦
娘は日曜日から鼻水と咳で体調崩してて、私も咳が移って辛かったので、旦那は今日仕事休みだし病院へ連れてってと頼みました。
いつも快く引き受けてくれず、今回も無言。
これだけでも腹立ちますが、10分経ってもパソコンの前から動かず(ネットを見てました)、やっと支度をし始めたので、朝痛いと言った事と幼稚園から帰ってきたら腫れてた事を病院の先生へ伝えてとお願いしたら、

「(ママが)連れていけばいいじゃん。虫歯が口内炎じゃないの?」

と。
楽観的すぎて呆れて自分で病院連れて行きました😓
なんで旦那ってアテにならなさすぎるんでしょうね…。
居ない方がマシ🤷‍♀️💨💨

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です、

なんだそれは!
子どもが心配じゃないんですかね。。。
うちの旦那も準備遅いです。

それなら小児科に先に電話してこーゆー症状なんですけど。って伝えては?
そしたら、病院に電話して伝えたから。
これで文句ないでしょ?って連れていって貰いましょう。

ここまで腹立ったのに連れてってくれないとか嫌です。

連れていかざるを得ない状況を作ってやりましょう👍👍

  • モンブラン

    モンブラン


    結局おたふく風邪で、一足先に夏休み突入でした😢💦
    帰ってきても「どうだった?」の一言も無いし、ずーっとパソコンで遊んでます🤷‍♀️💨
    電話する位なら連れていけばって言われそうです😩💨

    • 7月16日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    あらま😵😵😵
    お母さんもお子さんも災難ですね😭😭😭

    えー。。。。
    じゃあ無視で👍🤪
    電話は言われる前にしとくんですよ😊👍
    しといたから。
    そんな人は事後報告でええですよ。笑
    しといたから早いって。くらいで👍👍

    後は次会ったら「お前が体調崩したら覚えとけよ。。。」って言うときましょ🤪👍

    勝手に行けって感じですね🤪

    • 7月16日
Anp

分かります!
うちもいつからどんな風な症状があって…って伝えても『じゃあママが連れてった方が早くない?』って言われます😇💢
LINEで事細かに書いて最悪それを見せるだけでいいって感じにしても『俺分からないし』だからこちらはめちゃくちゃイライラ…☺️🖕笑

  • モンブラン

    モンブラン


    アテにならなすぎてヤバいですよね…🤷‍♀️💦
    心配だから自分で連れて行くって選択肢は無いのかよ💢と思います💨

    • 7月16日