※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

あー今日も仕事おわりご飯食べに行くことになったって連絡前回は既にご…

あー今日も仕事おわりご飯食べに行くことになったって連絡
前回は既にご飯作ってましたが今日はセーフ。。

前回は社長がきてといい、平日のご飯なのに帰ってきたのは11時、今日は何時になるのやら。

子供の風呂入れるだけで今は大変なのに😇
特にお酒飲んでる感じはないので普通にほんとに
会社の人とご飯みたいなんですけど
時間帯考えろよっ。。。て感じですよね🙂
心狭いのかなぁ😅

こちらはゆっくり外食すらずーっといけてないのに😭

コメント

くろねこ

私が以前勤めていた会社も社長の一声で男性社員がぞろぞろと付いていくような組織でした😅

旦那さんがどういう気持ちで行っているのかはわかりませんが、行かなければ行かないで社内営業をもっとしろだの、ノリが悪いだの言われかねないですし、ひっそりと査定や評価に関わることもあるので断るのも難しいですよね😥

とはいえ、とっとと帰ってきてくれよ!と思う気持ちも凄くわかります。

結果的に、悪いのは社長ですね👿

• ノア

ノア

外仕事だし、社長は私の後輩のパパで😂いま毎日朝5時起きなので
    俺もヤダとは言ってました😂断れとは言わないんですけど、時間はね?妊婦と1歳児いるんだし気にしてね?って感じです😅小さい子いるのうちくらいなんで😱

• 7月16日