※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩して冷戦中なんですが。みなさんそんなときって、旦那さん今…

旦那と喧嘩して冷戦中なんですが。

みなさんそんなときって、旦那さん
今までやってた家事や育児ってしますか?

喧嘩中だといつも
ほぼ帰ってこなくなります。
寝にだけ帰って来る感じで、休みだろうが遊びに出かけて夜中帰ってくるって感じで。


喧嘩中だから別にいいんですが
全く子供に触れ合おうとしないしで
休みだからって手伝おうとかもなくて
喧嘩した原因よりさらに
そっちにイライラしてしまいます。


私と喧嘩して私のことに腹たってるのはいいんですが、だからって子供の相手や面倒くらい少しは気にかけてもいいんじゃないかなって思って😰
でも喧嘩中だから仕方ないのかなと、

みなさん喧嘩中のとき
旦那さん家でどんな様子ですか?

コメント

娘のママ

出ていったり帰ってこなくなることはありませんが、一度部屋に閉じこもったので家事も育児もやることやってから閉じこもる
子供の前では普通にする
の2つを喧嘩したときに約束しました!

確かにそれは自分勝手だったと謝られたので、それ以降は喧嘩しても家事育児しない、ということはありません!

冷戦になるのも長くて半日、その約束してからは一回喧嘩しただけなので今後も守られるかはわかりませんが😂

ままり

夫婦で喧嘩してても子供は関係ないので、
お互い家事も育児もいつも通りします!