※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時のお洋服について、第二子以降で8月生まれの女の子をお持ちのママさんが相談しています。上の子の予定に合わせて半袖のお洋服が必要かどうか悩んでいるようです。上の子が男の子で9月上旬生まれであることも述べられています。

第二子以降で8月生まれの女の子をお持ちのママさん‼︎
外出時のお洋服はどんなものが活躍しましたか?
上の子の予定に合わせるので外に出ることも多い気がして…半袖のお洋服は数枚必要ですよね?
ネットで見ると、もうこの時期なので半袖のカバーオールなど売り切れで😂
ちなみに上が男の子で9月上旬生まれなのですが、半袖のお洋服はほぼ着ませんでした🤔

コメント

deleted user

下の子が8月の中旬で1番暑い時期に産まれました😭
半袖の服は数枚必要ですね😭
汗もかく子だったので肌着はノースリーブのやつを着せてました😭
それでも汗をかくので最終的にノースリーブのみだったり結構ありました😂
でも新生児のうちはあまりお外に出ないので買うとしたら薄手の長袖だったりの方がいいかもしれないですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    新生児サイズのノースリーブ肌着なんてあるんですね‼︎探してみます🥰
    ありがとうございました✨

    • 7月16日