※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumin
家族・旦那

車3分の距離、頻回アポなし訪問…義母ストレス半端ない…同居だったらきっ…

車3分の距離、頻回アポなし訪問…

義母ストレス半端ない…

同居だったらきっと精神崩壊してたな…

今週は、火水木3日連続…

インターホン消音設定にしたら、宅急便危うく不在扱いで
配達員さん迷惑かけるとこだった💧

インターホン消音設定してるけど、
外遊びのタイミング狙ってくるから避けれず…

義母来るから、外遊びさせたくないけど、
子どもたちは外で遊びたい、遊びたいだし…

コメント

ままり

最悪ですね、、。同居じゃなくてもアポ無しはかなりイラッとしますよね😅
私アポ無し早い段階で出なくなりました。笑

• yumin

yumin

私もインターホンは音消しにして、居留守使うつもりですが、外遊びの時に来る事も多くほんと迷惑です💧

• 7月17日
にゃんちゅう

旦那さんに相談して言ってもらってもダメですか😱?
車で3分の距離にアポなし訪問は地獄ですね😭

• yumin

yumin

今日も来たよ!今日も来たよ!と言ってますが、特に何も感じないみたいで…
    はっきり言えばいいんですが、これまでも義母の非常識行動で多々喧嘩して来たので、言ったらきっとまたあの雰囲気になるよなぁ😩と、どうしようか悩んでる所です💦

• 7月17日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私嫌なことは嫌ってはっきり言っちゃいます😓
    一時期義家族が嫌で離婚しようかと思ったことありました😭💦
    結婚してまで義母の味方につくくらいなら離婚した方がマシだし!
    言いづらかったらLINEで言うとかも全然アリだと思います!
    アポ無しではこないでほしいんだよねとか…😢

• 7月17日
  • yumin

yumin

そうですね…今日は義姉が来て、夫に少し言ったら、遮るように、はいはい!!いいです!いいです!みたいな感じで言われたので、もう諦めました。
    私もとことん嫌がって態度に出してやろうと思います。
    もう我慢しないし、気も使いません。

• 7月19日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

なんでわかってくれないんですかね😥
    自分が同じ立場にならないとわからないんでしょうね。
    私義姉が息子の口にチューした時はさすがに顔が引き攣ったと思います。
    義姉が私の方見てから
    一応口拭いておくね。って言ったので😂
    顔に出さないようにはしてるけど流石に嫌なことは嫌ですし
    だったら同じこと経験してください。って言いたくなります😭
    もういっそアポ無しできたら無視しちゃってもいいと思います😫

• 7月19日
  • yumin

yumin

チューはさすがになしですよね…ほっぺでも嫌なのに口って…
    うちも義姉は自分のしゃぶったレモン食べさせたり(横に座ってたので、止めたけどすでに口へ…)口つけたもの食べさせたりします💧
    それも嫌だから私が言うと角が立つから言って、って言ったけど、言ってくれません。
    因みに私の両親には私から言ってます。もともと口つけたのあげたりなんてしませんが…

• 7月19日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

旦那が教えて?ほっぺにちゅーするようになったんですけど
    義姉にちゅーは?って言われてする感じです…🙄
    実母大好きなので実母には何も言わなくてもやって嫌がられてますが😂
    自分のしゃぶったレモンは汚すぎる😱
    うちは2歳前に刺身食べさせられたり義母が使った箸でご飯食べさせようとしたり…旦那にそういうのやめてと伝えてもらうように言ったんですけど
    それでもやります🙄
    私も自分の実家に行った際はやらないで!って言ったりしてます!
    自分の身内には自分で言ってほしいですよね🥲
    自分の娘が産んだ子供とか自分の姉、妹の子供なら勝手にどうぞだけど
    嫁が産んだ子供だぞ。って言いたくなります…
    自分の子供の孫と同じような扱いしないでほしいです🙄普通に汚いと思っちゃいますよね💦

• 7月19日
  • yumin

yumin

すみません…下にコメントしちゃいました🙏💦💦

• 7月19日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

流石にびっくりしましたが
    義父とかもいたし私も直接言えるほどではないので言えず…😭
    ただもしもお腹壊したり何かあったらどうしたんだろう。と思っちゃいました💦
    私も旦那の箸無理です😱
    うちもこないだ義実家行った際に義母が食べてたすき家食べさせようとして…食べなかったですけど😱
    まじでやめてほしいですよね💦

うちは義姉妹それぞれ子供2.3人いるので
    初ではないんですが旦那の子供が初だからみんな可愛い可愛いで…特に義姉…
    0歳の時は寝てるのに無理矢理起こそうとしたり預かるよアピールがすごかったです😱
    最近もまた預かるよが始まりましたが…
    40歳だとこれからお付き合いして結婚して出産となるとそこそこ高齢になっちゃいますよね😨💦
    でも自分の娘の子供ならまた違う可愛さあるだろうし…本当にそっちにいってほしいですね😭

• 7月20日

うちも一時期アポ無し訪問された時めっちゃ迷惑でした!!こちらの都合も考えずによくできるなーとある意味感心しましたが笑笑
もう、ほんとに出たくない時は申し訳ないですが居留守使いました笑笑
こっちが1人の時間を満喫している時や家事でバタバタしてる時に来るんでホントに嫌でした!

• yumin

yumin

ほんと迷惑ですよね…
    そして何故かいつも来るタイミングめっちゃ悪くて…💧
    もともと大嫌いなのに、最近更に嫌悪感すごいです😩

• 7月17日
yumin

2歳前に刺身もなかなか強烈です💦💦
お箸も嫌ですよね…😫
ほんと汚いです…
てか私、夫の箸でも嫌なので…義母とか無理すぎます💧
最近はコロナで余計敏感になってるのに、こないだ義母の飲んだジュースをいる?とか聞いてきて…は?って思いました💧
幸い娘が拒否しましたが…

義母義姉の初孫(初姪)フィーバーから大嫌いになって、もう何されても目につくし、全てが嫌です💧
40歳独身の義姉…早く結婚して、子ども産んで欲しいです…
そしたら義母の気もそっちに向くと思うので…