※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で昼夜眠気が激しく、動きたいけど疲れてしまい、心配しています。同じ症状の方はいますか?

妊娠もうすぐ8ヶ月です
眠くて眠くて眠くて仕方ありません。
夜は普通に寝ていますが、昼間もすごく眠たいです。
昼寝後も眠くて眠くて
1人目2人目はこんなに眠かったりはしなかったのですが、、
1人目のときはギリギリまで仕事していたし、2人目はよく1人目を連れてほぼ毎日公園へ行っていました。雨の時は支援センターに行ったり、、
今は上の子を保育園に送った後に買い物して帰って寝てしまいます。
あまり動いてもなく、少し家事をするだけで疲れてしまいます。
お腹もだいぶ大きくなり巨大児にならないか心配です。

動きたい気持ちがあるけれど疲れてしまい眠くて横になってしまいます。
似たような症状の方いますか

コメント

りんご

2人目はとにかく眠くて寝てました(笑)
産休後は毎日昼間は寝てましたね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目に比べて特別大きいとかありましたか?
    それも心配で🥺🥺

    • 7月16日
  • りんご

    りんご

    お腹はめちゃくちゃ大きかったです💦💦
    ずっと双子と疑われてました😭

    38週で産みましたが、予定日に産んだ上の子より大きかったです😅

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり寝てる分ぶくぶく太っちゃうんでしょうか😵‍💫😵‍💫
    ありがとうございます😭

    • 7月16日
  • りんご

    りんご

    関係ないと思います🤣
    1人目の時はすごい運動しましたが、+10キロ、今回は何も運動してなくて+10キロでした😂

    • 7月16日