※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影ってどのぐらい時間かかりますか?5歳と3歳の男の子で袴とスーツをきます。撮影は朝一番です!

スタジオアリスの撮影ってどのぐらい時間かかりますか?
5歳と3歳の男の子で袴とスーツをきます。
撮影は朝一番です!

コメント

ママリ🔰

先日ママ友さんと一緒に、上の子だけ連れて撮影に行きました!3歳の女の子2人で和装と洋装1着ずつ
予約は10時で写真選びもすべて終わった頃には12時半でした😂

• とうまま

とうまま

えー!結構かかるんですね?!着替えなどヘアセットをしていたら時間ってあっという間にたちましたか?!

• 7月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

体感はもっと早い感じで、ママ友ともそんなに時間経ってたんだねって感じでした!
    女の子だったのでお団子にしてつけ毛をつけてもらったり、お化粧もしてたから余計に時間がかかったかもです。
    和装のときは2つ結び、洋装のときは1つと髪型も変えてもらいました😊
    平日の朝イチだったこともあり他のお客さんもいなくて、セット転換での待ち時間などはなかったです✨

前にお宮参りの撮影で行ったときは土日で他にも3家族ほどいたので、前の方の撮影が終わって背景を変えてもらってから撮り始めるまでに待たされたりしました😂

3部屋くらい撮影する場所があり、準備ができ次第空いてるところで撮っていく感じです。またカットチェンジをする際は別の部屋に移動するんですが、他の家族がいるとそのタイミングで待たされる感じです。

• 7月16日

スムーズにいけば2時間くらいで終わると思います🙂

• とうまま

とうまま

やっぱり2時間ぐらいかかるんですね!

• 7月16日