※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
妊活

排卵日が8日か9日でした!生理予定が23日か24日です!今着床時期だと思う…

排卵日が8日か9日でした!生理予定が23日か24日です!
今着床時期だと思うんですが胸の張り、乳首がなんとなく痒い気がするたまぁにチクチクとしたような下腹部、軽いムカムカ、くしゃみ、鼻水、昨日から白いトロッとした、又はベタっとしたおりものが出ます。
妊娠されてた時、着床期に白いおりもの、これらの症状出た方っていらっしゃいますか?
体験談お聞かせください。

コメント

hana

私もいつもその様なオリモノなので逆に妊娠された方が居られるのか気になります🥺🥺

  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    やっぱり気になりますよね😅

    • 7月16日