※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後4日頃で着床時期かもしれない。性行為は避妊具をつけるべきか悩んでいる。ネットで情報が錯綜しているため、妊娠の可能性や影響について知りたい。

着床時期に性行為はしていいのでしょうか?🤔
妊娠希望で、排卵後4日頃だと思われます。
うまく進んでいれば、もうすぐ着床時期に入るのですが、着床時期に性行為していいものでしょうか?するとしても避妊具つけた方が良いのでしょうか?
ネットで調べると悪影響がある説と、妊娠しやすくなる説と…💦
性行為したけど妊娠した!性行為しなかったらその周期に陽性になった!等を教えていただきたいです😌

コメント

ままり

医学的な事は分かりませんが、2人目、3人目は着床時期にしてました🐣🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!あまり気にしすぎないようにしようと思います😌
    ありがとうございます✨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も、妊娠した時はどっちも排卵後気にせずタイミングとってました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!つい神経質になってしまって…💦なんだか安心しました🥺ありがとうございます◎

• 6月25日