※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぶた。
妊娠・出産

おしるしの有無で病院に相談した方がいいでしょうか?予定帝王切開の方でおしるしがあった場合の対処法を知りたいです。

こんな時間に失礼します(>人<;)

汚い話しなんですが、先程枕元にG(名前を言いたくない。笑)が出没しビックリして飛び起きて、旦那に退治してもらったけど寝れなくなり何となくトイレ行ったらおりものシートに薄い茶色のサラサラしたおりもの?がついてました!

もしかして、おしるし!?

もうすぐ2人目を予定帝王切開で出産するのですが、予定帝王切開の場合はおしるしがあった場合一応病院に伝えた方が良いんですかね?

今の所痛みはありません!前駆陣痛はここ最近ありますが金曜日の検診では大丈夫との事でした。

予定帝王切開だった方でおしるしあった方どうされました?

コメント

ai

あたしの友達が予定帝王切開でおしるしがきて、なんてこっちゃ!ってことで日にち変更してすぐに赤ちゃん出してましたよ!
産院にもよるかとは思いますが、どういった理由で帝王切開なのかは分かりませんが、一応先生に指示を仰いだほうが良いかと思います^^;

• ねこぶた。

ねこぶた。

すぐに変更して出しちゃったんですか(゚o゚;
    前回が緊急帝王切開だったので今回は予定帝王切開で出産する事になりました(;´Д`)
    そうですね!一応病院に確認してみます!ありがとうございました(^O^)!

• 9月18日
🌙 ER!

あたしも予定帝王切開ですー。
その前に陣痛、破水、おしるし、何か1つでもあればその時に緊急帝王切開になると言われています。念のため、病院に確認してみたほうがいいかもしれないですね(^_^)

• ねこぶた。

ねこぶた。

なるほど!私の所の病院はそういうの全然言ってくれないので、そういう風に事前に言ってくれると良いですね!
    後で病院に確認してみます!ありがとうございました\(^o^)/

• 9月18日