※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹 mammy
家族・旦那

旦那のiPhone。怪しい。・LINEの表示がいつからか『新着メッセージあり』…

旦那のiPhone。

怪しい。

・LINEの表示がいつからか『新着メッセージあり』になる。
・前よりかなり頻繁にLINEが鳴る。
・トイレにもっていくようになる。
・私の指紋で解除出来ていたはずが出来なくなっている。

んー絶対無いと思ってたけど怪しいね

妊娠・出産後って多いもんね。

いてもたってもいられん
出勤前に『ロックあけて』って言ってみよう。
やましい事がないなら解除してくれるかな🎶

さぁ、白か黒。
どちらでしょーか。

眠れない。

コメント

ysm mom

指紋解除が消されてるなら怪しいですね。
言ってみましょう( ᐛ
腹立ちますね。

  • 3姉妹 mammy

    3姉妹 mammy

    そこ怪しいですよね!!
    何も無かったらいいのですが…
    3人目も産まれたばかりなので、不安が募ります。

    • 9月18日
  • ysm mom

    ysm mom

    もし何か見つけたら消される前にご自身の携帯で証拠写メしておいた方がいいですよ。
    あと、拒否されたらさらに怪しいと言うことなので、出勤時に証拠消されませんように…!

    というか、何もないことを祈ります!

    • 9月18日
  • ysm mom

    ysm mom

    最初はやんわり、私の指紋削除したの?
    ロックあかないんだけど?と聞いてみてくださいね!

    • 9月18日
  • 3姉妹 mammy

    3姉妹 mammy

    そぉですよね😭
    本人の前で確認した時でも、もし何かあったら写メした方がいいですよね?

    拒否されたら…確かにめっちゃ怪しいですが消されそうです。。。

    あーモヤモヤ!!
    今、シャワーしてるので出てきたら『ロックあけて』って言ってみます😭

    • 9月18日
  • 3姉妹 mammy

    3姉妹 mammy

    あ、その方がいいですか?

    • 9月18日
  • ysm mom

    ysm mom

    ちらっと聞いて、濁すような言い方されたり、逆キレされたらロック開けさせた方がいいですよ!

    • 9月18日
  • 3姉妹 mammy

    3姉妹 mammy

    結局、『不安になったからロックあけてー』と言うとすぐにあけてくれました😭w
    指紋認証は、旦那にティッシュで拭いてみ?と言われやると、開きました😭ww
    ついでにLINE等チェックした所、職場のオジサン達のぐGLがどっさり…
    私はこんなオジサンのGLの為にモヤモヤしたのか…と思うとなんだか無駄な時間だったなと…申し訳なさで今日は弁当作りましたww

    • 9月18日
  • ysm mom

    ysm mom

    何もなくて良かった〜♡
    優しい旦那さん!
    ティッシュで拭いてみww
    なるほど、iPhoneも混乱したんですね。
    指紋が混ざって!笑

    • 9月18日
  • 3姉妹 mammy

    3姉妹 mammy

    ほんとに良かったです(。>人<)
    つまらん投稿にコメントありがとうございました😭

    • 9月18日
うさぴょん🐰

それは確実黒ですね。

私なら指紋をあけれない事態で
ロックあけて💓って言います!

  • 3姉妹 mammy

    3姉妹 mammy

    結局、なにもありませんでした🙌❣️w
    『不安になったからロックあけてー』と言うと、すんなり開けてくれました!
    しかも、指紋認証はティッシュで拭いてみ?と言われ拭くと私の指紋認証で開きましたww
    ただの考えすぎでした😭ww

    • 9月19日