※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー♪
産婦人科・小児科

発疹が急に増えていて、口の横と腕に出ています。昨日は食欲がなく、吐いていました。この症状について何かわかる方いますか?

至急お願いします。

この発疹なにかわかる方いらっしゃいますか?

13日(火)に中耳炎の再診にいったとき
オムツを変えていたら発疹が少しあるのに気づき、
一緒に診てもらい蕁麻疹と言われて薬をもらいました。

昨日も少し増えたかなと思ってましたが
今日起きたら一気に増えてました。
口の横に1つと腕にもありますが
体にはありません。

ちなみに関係あるかわかりませんが
いつも食べるの大好きなのに
昨日の夜はほとんど食べず
ご飯を飲み込もうとしてオエッとえずいてました。

コメント

ママリ

手足口病ではないですか??

  • べりー♪

    べりー♪

    水疱瘡だったら、、と思ってましたが
    朝一で病院に行って多形滲出性紅斑と診断されました。
    朝早くコメントありがとうございました😭✨

    • 7月16日
mi

手足口病のように見えますが…

  • べりー♪

    べりー♪

    水疱瘡だったらどうしよう、、と思ってましたが
    朝一で病院に行って多形滲出性紅斑と診断されました。
    朝早くコメントありがとうございました😭✨

    • 7月16日