※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の不動産用事で急ぎのため休みを欲しい。休む理由はどう書けばいい?毎週休んでいるが、本当に必要な用事で仕方ない。

明日不動産などで用事があります。急ぎなので休みを会社からもらいたいのですが休む理由って何と書いたらいいでしょうか?
最近毎週休みをもらっていてもらいすぎかな?と感じますが病院だったり本当に必要な事なので仕方ないです。

コメント

おはぎ

私用でいいと思います。理由聞かれる会社ですか?有給は社員の権利ですし大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ新人で有給がつかないです。なのでなるべく残業しています。
    理由を聞かれるんです。なんて書いたらいいかわからなくて、、

• 7月16日
  • おはぎ

おはぎ

なるほど。
    聞かれるなら住まいの不動産関連で急ぎの案件が入ってしまい、でいいかと。
    早退ではダメなのですか?毎週欠勤はいい顔されないと思います。それに急かと

• 7月16日