※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳で眠い中、旦那が手伝わずイライラ。寝室に移動しても赤ちゃんが泣き止まず、旦那に対して不満。同じ部屋にいて何も手伝わないとむかつく。

愚痴らせて下さい😫


2人目が1ヶ月になりました👶🏻
久しぶりの夜中の授乳が
眠すぎて眠すぎて🥱
何故か、リビングから寝室に移動して
授乳のあとは
ず泣いててなかなか寝ついてくれません😖
やっぱりどうしてもイラって
してしまいます😭

息子にというより、
全く起きない旦那に対してなんですけど
イライラしてしまいます😨
どうせ夜中起きておむつ替えとか
してくれないんだから寝室にきた
寝かしつけくらいやってくれ!と
思います😤

はじめから、いないものだと思って
頼らなければいい話なんですけど
同じ部屋にいてなにもしてくれないと
どうしてもむかついてきちゃいます🤯

コメント

ららら

私もそんな感じでした😂
それ段々となれてくるとおもいます💦
結局男性ってそんなもんなんですよね💦


授乳した後ゲップさせて少ししたら
お腹にいた頃の様に
ギュッと丸くさせてみてください😝
我が家は落ち着いてすぐに寝てくれましたよ!

これ看護士さんに聞いてからやってみたら
効果的だったので載せておきます😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸い姿勢がやっぱり
    落ち着くんですね👶🏻
    やってみます!
    ありがとうございます💓

    • 7月16日
ひかり

自分の子供なのに、俺は働いてるから育児は女がするのが当たり前くらいに思ってますよね〜!!
ほんとイラつきます。
イラついて文句を言うと逆ギレするので、
最近は体調が悪いふりをして、目眩しててヤバい、倒れそうだから今日は寝かししてって言ってパスしてます笑笑
体調悪いっていうと夕方から変わってくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その作戦使おうと思います😂💓💓笑

    • 7月16日