※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢で子供を置き去りにした自分に嫌悪感。深層心理について知りたいです。

今さっき家の中に強盗が入って、焦って泣いている一才の子供を置き去りにして、自分だけ家を飛び出る夢を見ました。外で待ってくれている旦那さんに『子供1人だけなら殺したりしないからきっと大丈夫』って言って、主人が血相を変えて家に戻るところで目が覚めました。

これって深層心理なんでしょうか。実際に起きた時、わたしは子供を放って自分だけ助かろうとするんでしょうか。親として人間として本当に最低すぎて、今自分に対する嫌悪感がすごいです。もやもやがとまりません。どなたか同じような最低な夢を見た方いらっしゃいますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

夢であったことは口に出して誰かに言うと正夢にならないって聞いたことがあって、嫌な夢とか怖い夢とかみたら旦那か親に話してきいてもらってます!
今のところそれで現実になったことはないです!
ご主人に言ったなら現実にはならないですよ😊❇
夢占いで調べてみたら色々でてきますよー!

私は夢じゃないですけど、小学生のとき友達と帰ってて雷が鳴って怖くて友達置いて走って帰ったことがあります😂😂
友達もキョトン(・_・)だったと思います(笑)