※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供が夜泣きながら寝ており、熱を測ったら37.6度。明日の幼稚園は休ませた方がいいでしょうか?

子供が夜寝る前に寒いといい、おでこも熱かったので熱を測ったら37.6度ありました。(平熱は36.5度です。)
手足は熱くなってるので熱は上がりきってると思うのですが、熱のせいか深い睡眠が取れてなく時々泣き叫びます。どこか痛いわけではないようですが少し泣き叫んで寝てを繰り返しています。
この場合もし明日の朝熱がなくても幼稚園休ませたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

起きてから熱なし、鼻水なし、お腹も問題なし!
なら通わせてもいいのでは?
風邪なのかなんなのか親が
判断出来ないような状況になってれば様子見で休ませたらいいように思います😊

明日とてつもなく
本人もめちゃ元気そうで
園の規約に反してなければ
通わせてあげる?ので良いと思います。

仕事してない、特に子供いたら困る様な予定ない、
パターンであれば私ならですが。
1日様子見で休ませると思います😊

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

今まだ寝ているのですが体温測ったら38.6度ありました💦
    今日が夏休み最後の幼稚園でのお弁当だったので子供も楽しみにしてたのですがお休みさせます😭

• 7月16日