※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

みなさんに質問です。旦那は休みで私は仕事。そのひに義弟夫婦が県外か…

みなさんに質問です。

旦那は休みで私は仕事。
そのひに義弟夫婦が県外から泊まりに来るそう。
私には泊まっていいかも聞かず旦那にだけ連絡。

皆さんどうおもいますか?

まず私が仕事終わり子どもの世話も家事もあってバタバタなのにその上、
義弟夫婦がくるなんて、、、🥲

コメント

ご主人が勝手にOKしたんですか?
もしそうなら家事もおもてなしも全部ご主人にしてもらって、その日は子供だけ連れて近くのホテルにでも泊まります😂

そもそもこのコロナ禍で県外から来ることが嫌ですし、
小さい子供がいるのに相談なしに勝手に決められて泊まり来るなんて、もってのほかです!ありえないです💦💦

まめ

この時期に県外から泊まり
旦那さんと義弟夫婦にホテルを取り支払いは旦那さんにしてもらいましょう。

この時期に自分の家に他人を入れたくないです。ましてや県外なんて絶対嫌です。

ma-.

このご時世でお泊まりに来る方も来る方…

泊まられる側の都合や了承得ずに来る神経がわからない。。

まりぞー

義弟との事なのでご主人に連絡くるのは当然かと思いますが、泊まりOKかどうかの確認はご主人がママリさんにすべきです。

OK勝手に出して決定事項ですか??

私だったら
今回はしゃあなしOKにするけど、次回以降は必ず相談して。勝手にOK出さないで。
あなただけの家ではない。
私達家族の家なんだし報連相あって当たり前。
と、今回釘刺します。