※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

愚痴です。18歳でデキ婚した夫婦です。最初の妊婦の時は喧嘩ばかりで離…

愚痴です。

18歳でデキ婚した夫婦です。
最初の妊婦の時は喧嘩ばかりで離婚する勢いでしたが、今ではたまの休日に子供を実家の方に預けてバイクで出掛けたり2人で一緒にゲームしたりと結婚5年目ですがレスにもなっておらず周りから見ても子供なしでも仲のいい夫婦、

ですが最近喧嘩する度に旦那から俺たちは仮面夫婦だから
と、その時点で私は?????ばかり頭に巡り仮面夫婦?
何を根拠にこの男は言ってるんだろうと
俺たちは仮面夫婦だから俺は好きに浮気できるし慰謝料も払わ無くていいんだからなと余計訳わかんなくて😂
この喧嘩する次の日にはケロッとイチャコラくるんですよね
過去に風俗、相席屋等いってた際は嘘が出来ない旦那なので即バレ即説教するくらい隠せないので浮気等はしてないと思うのですが、毎回喧嘩する度にこう仮面夫婦だからだの色々グチグチいわれて最近まいってます😭
旦那の脳みそいじくりたい、、、、。

コメント

deleted user

旦那さん浮気願望丸出しですね😭