※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
家族・旦那

旦那の愚痴です。ちょっと下の話もあるので苦手な方はスルーしてくださ…

旦那の愚痴です。ちょっと下の話もあるので苦手な方はスルーしてください。

チャット機能があるアプリゲームのチャットで家だと(子どももいるから)自分の時間が無いから会社が好きwwとかほざいてました😂そのくせ同僚の事とかはアイツは大して子供好きじゃないと否定したり私の親の前ではイクメン気取りです。

仕事の休憩時間は連絡しないので自由時間だし、帰宅後もご飯食べて19:30~20時ぐらいにお風呂入れて子どもを21時に寝かし付けしてもらいそこから旦那は自由時間。家事なんか全くしません。週末は出掛ける事が多いので日中はなかなかゲーム出来ないと思いますがそれでも21時からは自由時間です。

たまに21時過ぎてしまう時もあるのですがそれは早くお風呂に入れて寝かし付けして欲しいのに風呂場で自慰行為をしてるみたいで子どもが眠がってるのになかなか入れない為です。臭いし子どもも早く寝たいし遅い時間の時は止めてと言いましたが止めません。本当気持ち悪いです。

産後まもなくモラハラされてただでさえ嫌いなのですが、子ども優先に出来ないくせに他人の事を否定したりイクメン気取りでオマケにチャットでの発言で更に嫌いになりました😅他人の否定はするくせに長女と外遊び中にスマホゲームしてた事もありました。

もー本当にウザイし何も信用出来ないんですがこんなのでも子どもの父親なのでもうATM認定で良いですかね?笑

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ワンオペご苦労様です😭
ATM決定ですね🔥

チャットの内容もだし、(てか父親だろママは色々我慢してんのに自分だけゲームとかふざけんな!!)
同僚や親の前でのイクメン気取りもむかついちゃいますね、、、

お風呂場はみんなの場所だし精子臭くなるに決まってます😭

お子さんの生活費プラスRevinさんのお小遣い含め搾取しましょ😳💞

• Revin

Revin

本当ムカつきますよね!会社が好きならお金だけ入れてもう帰ってきて欲しくないです😂

旦那のお小遣いはジュース代のみですが内緒で子どもの貯金&ヘソクリしまくってます😋モラハラされてからはいつ離婚しても良い様にコツコツ貯め込む事にしました(笑)

• 7月15日