※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

メゾネットの賃貸に住んでいます。裏に専用庭?で洗濯物干しを置いたりで…

メゾネットの賃貸に住んでいます。
裏に専用庭?で洗濯物干しを置いたりできる場所があります。そこで子供用プールを出して遊ばせるのは非常識でしょうか?玄関前でやるのはさすがにまずいですよね、、、
夏休みもコロナの影響でどこも行けなさそうなのでせめておうちで水遊びできればと思っているのですが、、、、😭
おすすめのプールあれば教えて欲しいです。
あとお風呂場から水を運ぶ手間を無くすために蛇口にホースを繋ぎたいのでホースのおすすめもあると嬉しいです。笑

コメント

メメ

うちも専用庭付き物件ですが、水が流れてしまう構造とかでなければ大丈夫じゃないですかね?
声が…とか言う人もいるだろうけど、プールなんて何時間も大声でやらないだろうし。
オススメのプールやホースは特にないんですが、Amazonとかで買うなら急がないとプール品薄になるかもです笑。

らすかる

うちも庭でやってます🙋
下が土ですし、プールと言っても子どもたちが座って臍くらいのふかさなのでそこまで水の量多くないですし🙄
うちは風呂場と庭が離れているので
キッチンの蛇口からバケツで入れてます😂
オススメ…というかうちが特に気にしているのは下の面に空気を入れられるとか屋根があるとかですかね🤔
屋根はまぁなくても日除け用意できたらいいかなって思ってます。