※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

甲状腺腫瘍があります23歳です。左側は47mm、右側が15mm程です。昨年大…

甲状腺腫瘍があります23歳です。
左側は47mm、右側が15mm程です。
昨年大きい病院に移り細胞診をしてもらって左側の大きい腫瘍は良性の結果がでました!
右の腫瘍はその時まだ5mm程度だったので充分な細胞が取れず充分な大きさになるまで経過観察で3ヶ月に1度通院をしています。
先生いわく、右側の腫瘍の数値が気になるからこれからもここ(医療センター)で見させてくれますか?と言ってくださってます。

すみませんそこで本題なんですが
ここ半年精神的にとても不安定になりやすく、体が疲れやすいし、常に眠たく、無気力。
症状的には橋本病と言われれば納得出来るような感じです。
これは先生に相談して再度血液検査等してもらうことは可能なんでしょうか?
今は医療センターの耳鼻科に通っていますが、精神的な乱れについても相談しても意味がありますか??
血液検査は初回の診察での1度しか行ってません。
その時の数値はサイログロブリンが500近くあるくらいで
FT3は3.29
FT4は1.160
と特に気になることは無いと言われました。

文がめちゃくちゃになってしまいましたが詳しい方お願いします。

コメント