※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

今日主人が会社の飲み会で出掛けました。年に数回なので快く送りました…

今日主人が会社の飲み会で出掛けました。年に数回なので快く送りましたが、
毎回毎回夕方帰り
(代行で帰ってくる予定が代行頼めないほど酔って車で寝ていた、代行で帰ってこれたが家までは行けず車で寝ていた)
をされるので
今回は電車で行き、移動のときは必ずLINEして、一次会で帰って来てねと約束しました。

が、未だに連絡ありません。電話も出ません。
時間からして二次会に行ってるような感じです。もう私はどうしたらいいと思いますか?

今までも結婚して子供もいるんだから夕方帰りはやめようね!って話したら
寝てたんだからしょうがないだろって逆ギレです。

コメント

なべ

朝帰りを通り越しての夕方帰りってことですかね?
年に数回なら、もうその流れが定着してるんだろうなって諦めますが、約束を破ってるのはいただけないですね💦
約束を破ったことと夕方帰りを控えてほしいことは別問題かなと思うので、ごっちゃにしないように話するしかなさそうですね(>_<)

個人的には夕方帰りはもう諦めて、そのかわりにもう約束破るな!とかですかね~

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます。
    朝越えての夕方です。
    今回は朝帰りで、後輩の彼女さんに送ってもらったそうです。
    後輩さんも一次会で帰ると約束しながらの朝で彼女さんはかなり怒っていたと言ってました…。
    その方にもなんてお礼を言ったらいいのか…。

あと二日酔いもあり逆ギレモードで話になりませんでした…。
    もう飲み会行かなきゃいいんだろ!と言われたのでとりあえずはそれで終わりにします…。

• 9月18日