※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回くだらない事で揉めて最後はいつも別居するといいだす旦那。今日は…

毎回くだらない事で揉めて
最後はいつも別居するといいだす旦那。

今日は
生活費は半分しか渡さない、金が足りないなら子供を預けてお前も働け、干渉するな、好きにさせろ、俺の稼いだ金だ、毎日お前は何してるんだと言われて

もう疲れた。
死にたいとか消えたいと思った。

県外に嫁いだから周りに友達もいなくて、旦那は仕事でほとんど家にいないから、息子と二人暮らしの生活。誰かと話がしたい。会話がしたい。話をきいてほしい。

毎日旦那が帰ってくる時間になると胸が苦しくなる。明るく接しないと、家に居場所がないと言われて飲みに行ってしまう。

妊娠中は風俗に行き、喧嘩しては家を飛び出しバツ2の旦那は元嫁の家に泊まりに行ったり、元嫁と食事に行っていたり。

我慢ばかりで頭がおかしくなりそう。

なんでこんな男と結婚したんだろう。

離婚したほうがいいのかなぁ?
慰謝料とか取れるのかな?
裁判した事ある人いませんか?

もうどうしたらいいんだろう。

コメント

あーちゃん

大丈夫ですか?😭
実家には帰れませんか?
しばらく距離をとれたらとって考えてもいいと思います。😭😭どうかどうかご無理なさらず😢😢💦

みー

出た出た💨😒 俺の金発言😒💨 バツ2の時点でかなり問題ありですよね💦😥 その俺の金で、家政婦でも雇ってくれれば、私働けるんですけどって言っちゃうかもです😥 我慢は本当体によくないので、無理しないでくださいね💦

はじめてのママリ🔰

絶対離婚すべきです。自分が病む前に、子供連れて実家戻れば親権をとれます。精神科なんて行ったらダメです。診断ついたら、親権を取られてしまいます。動く力が残ってるうちに。。。慰謝料は期待できません。

ゆき

それは経済的DVにあたるかもしれません!

うちの旦那も以前、
仕事でほぼ家にいなく飲み歩いたりゲーセン行ってたり、私も孤独感ハンパなかったです。

携帯ゲームに年間100万以上課金されてて大変でした!

そして喧嘩する度に、
出てけ!とか、離婚でいいから!とか俺の稼いだ金だとか毎回言われてました。

私も旦那が大好きだったので、旦那が帰ってきたくなるようにとか頑張ってはいましたが、つらい日々でよく泣いてました。
でも結局子供もいるのに帰ってこないのは旦那の甘えです!

元嫁であっても、泊まったりするのは不貞行為にあたるんじゃないでしょうか?

法テラスに電話してみると、無料で近くの弁護士さんに相談できますよ!

慰謝料については証拠がなるべく多い方がいいです。
日記もあった方がいいみたいです!
離婚調停か公正証書作成すれば養育費は必ず貰えます。

最近の法律で、転職しても調査して養育費を給与天引で落とせるようになったらしいです!なので必ず調停や公正証書で法的に決めて置いたほうがいいです!

私は離婚調停もした事ありますが、
養育費は、旦那の年収700〜800万で、最低でも月16万は取れると弁護士さんに言われました!

2回くらい調停したとこで、
旦那が改心するとの事で取消しましたが。