※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
妊娠・出産

切迫早産でおしっこが増えるか、子宮がボコボコする感覚や子宮頸管の状態に不安。入院は避けたい。

切迫早産になるとおしっこが近いのでしょうか?
おしっこが常にしたい感覚があります。
あとなんだか子宮らへんがボコボコする感じなどはありますか?
子宮頸管は28週で2.8ミリだったのですが、不安です。
入院したくないです。

コメント

24w20mmが入院の基準、その後全員子宮頸管短縮していって陣痛なので、もう28wなら28mmは長い方だと思います。
上の子切迫ではなく33w18mm、下の子切迫で27w9mmでしたが、特にオシッコも変わりませんでした。

• よあ

よあ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そう聞いて安心しました!
    ありがとうございます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです😣
頚管は現在30週で26.7mmです😔

恥骨のあたりでポコポコ動いている感じがあるので、赤ちゃん降りてきているのかなと不安になります。
そして、日によりますがものすごくトイレが近い日が数日続いたと思ったら、元に戻ったりしてます💦
ひどい時はトイレに行った15分後とかにまた行きたくなります😱

• よあ

よあ

入院にはなってませんか?
    全く症状同じですね( ; ; )
    明日病院なのでドキドキヒヤヒヤです…

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20mm切ると大きな病院に急遽搬送でそのまま入院と言われています。
    でも、今の頚管長でもかなり短いから絶対安静でと言われています😓
    もう1ヶ月ほど家事もせず、ずっと横になっていますが、縮む一方です😫

明日病院なのですね!頚管はかるの緊張しますよね、、、

• 7月15日
  • よあ

よあ

20ミリ切ると入院なんですね…こればっかりは短くなってるの目に見えないから不安ですよね( ; ; )
    何もしてなくても縮むんですね😭体質とかもあるんですよね…

ヒヤヒヤですが祈って頑張ってきますヽ(;▽;)ノ

• 7月15日