※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaa
妊娠・出産

BT6でのフライングは陽性の可能性があります。hcg5000を打っていた場合、1週間以上であれば残っている可能性があります。明日の朝再度試してみてください。

BT6で、症状全くありませんが夕方にフライングしました!これは陽性で間違いないでしょうか?😭😭
また明日の朝やってみます。
因みに!7月4日にhcg5000を打っています。1週間以上であれば残っている可能性あるんでしょうか??

コメント

クリスティーナ🧚🏻‍♀️

BT6の朝でもう少し濃かった感じなので夕方でこの濃さなら明日の朝にはだいぶ濃いかなと思います🙂❤️

おめでとうございます🎉
まだまだフライングのフライング
なので油断はできないと思いますが
ゆっくりお過ごし下さい😆

  • aaaaa

    aaaaa

    ありがとうございます😭
    hcg注射が残ってないか心配ですが、3年間一度も2本線見たことなかったので手が震えております😂😂
    一応紙コップ使ってやってみました!

    明日の朝もっと濃く出る事を祈ってます😭✨

    • 7月15日
  • クリスティーナ🧚🏻‍♀️

    クリスティーナ🧚🏻‍♀️

    私もhcgうったことありますが
    だいたい早くて8日
    遅くても10日は抜けていました🙂
    個人差はありますが…💦
    前回の検査薬より濃くなってたら
    hcgによる偽陽性の可能性は無いと思います👌

    • 7月15日
  • aaaaa

    aaaaa

    ちょうど打って11日目なので抜けていたらいいですが😓
    とりあえず明日の朝に期待です😥
    ちなみに症状とかはありましたか?

    • 7月15日
  • クリスティーナ🧚🏻‍♀️

    クリスティーナ🧚🏻‍♀️

    高温期がとりあえず続いてました‼︎
    普段は37.0度超えませんでしたが
    超えました🙂
    あとは気のせいレベルの症状だったかなと笑🤣

    • 7月15日
  • aaaaa

    aaaaa

    私が通ってるところは基礎体温はストレスになるくらいなら測らない方がいいと言われているので測っていないんですよね🤣
    たま〜にお腹が痛い?って感じはあるけど一瞬で治るのでよくわかりません😂

    • 7月15日
おもち

おめでとうございます👏
私もBT5でこの薄さです!
ちなみに私は夕方やった方が線が濃く出ます💦

一緒に判定日に陽性いただきましょう😆💓

  • aaaaa

    aaaaa

    BTではなくてETの間違いでした💦
    今日はET8です!
    今日は半日車に乗りっぱなしでクーラーガンガンで体が冷えてしまってて、卵ちゃんが心配でさっき検査薬してみました🥲
    ET6とほぼ同じ時間でした時と比べたら濃くなっているので一安心です😭
    ちぽちさんの検査薬はどれくらいですか?☺️

    • 7月17日
  • おもち

    おもち

    ETだったんですね!
    段々と濃くなっていますね☺️💓
    私は反応が遅いのかBT5でも薄いです💦
    海外製も併用してますが、そっちはBT5の夕方で昨日より濃くなってました👍

    • 7月17日
  • aaaaa

    aaaaa

    無知ですみません😅
    BT5という事はET7ぐらいですかね🤔
    人によって朝より夕方の方が濃く出やすい事もあるみたいですね!でも線が見えてるってことは着床しようと頑張っているのかな☺️
    2日おきの方がわかりやすいそうなので明日は我慢して明後日また検査薬してみようかと思います!

    • 7月17日
  • おもち

    おもち

    私もあまり詳しくないのですが確かそのくらいだった気がします笑笑
    そうみたいですね!前日の水分量とかも関係してそうですし🤔
    症状も出てきてるので卵ちゃんしがみついてて欲しいです🥲

    2日おきの方が分かりやすいですよね!けど我慢できず明日もやってしまいそうです😱💦笑

    • 7月17日
  • aaaaa

    aaaaa

    私は症状がたま〜にお腹が痛くなるくらいしかなくてほぼありません😭

    2日おきの方がいいけどやっぱり気になってソワソワしてしまいますよね😂
    ソワソワしてストレスになるくらいならお金使ってでもした方がいいと私は思っちゃいます🤣🤣

    • 7月17日
  • おもち

    おもち

    お腹痛いのは卵ちゃんが潜ってる証拠ですね😆
    私もズキっとする時あります✨

    海外製の検査薬も買ってるので判定日の7/21辺りまではそっちで過ごそうかと思っています😊
    フライングせず過ごせる冷静さが欲しいです😂😂😂

    nknknkさんは判定日いつですか?

    • 7月17日
  • aaaaa

    aaaaa

    なるほど😮✨
    痛みは一瞬とかなのでそういう事なんですね!
    初めてなのでわからない事が多くて💦

    私も判定日21日です!!
    判定日で結果を聞く勇気がないので前もって知っておいた方が気持ち的にも違いますよね😊

    • 7月17日
  • おもち

    おもち

    症状は人それぞれみたいなのであまり気にしない方が良いみたいですよ🙆‍♀️
    私も初🧚‍♂️なのでドキドキです💓

    まさかの判定日同じなんですね!😆
    私も聞く勇気ないです💦
    化学流産しても分かってしまいますが、それも判定日に聞くよりは、、って思います🥺

    • 7月17日
  • aaaaa

    aaaaa

    一緒ですね!!😳✨
    妊活して3年間一度も陽性反応見たことなかったので、最初は手が震えて涙出てきましたよ〜🥲

    病院はいつも1人なので陰性だった時のショックが怖いです😭
    一度で上手くいったらいいですね☺️

    • 7月17日