※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中の旦那と娘のご飯どーしよーかなー!平日は娘は幼稚園だから旦那は…

入院中の旦那と娘のご飯どーしよーかなー!

平日は娘は幼稚園だから旦那は適当でいいし、

朝はパン派だから焼くだけだし、

夜だよなぁ。

5日間・・・。皆さんどんな予定でいますか?

悪阻で突如3泊入院した時、上手くやってたから
お金渡すでいいかなぁ(´-ω-`)笑
それとも下味冷凍とかしておくかなぁ。

ちなみに両家実家は遠方のため頼れません👍

コメント

deleted user

私ならヨシケイたのみます!

  • ママリ

    ママリ

    見てみたら良さそうですね( *ˊᵕˋ* )💜 もっと調べてみます!

    • 7月15日
ぴよこ

旦那も大人なんだから、ちゃんと考えてやって!と言って勝手にさせます😊

  • ママリ

    ママリ

    私もそっち派です!笑
    でも、節約したいのと娘も好き嫌いあるのでどーしよーかなーと😂👌

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中の20日間、夜は夫が作ったり買ってきたりしてました😊

  • ママリ

    ママリ

    そーですよね🥺✨
    うちの旦那も短い期間なら全然大丈夫だと思うんですけど、節約したいからなにか作っておこうか悩んでて😂

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちは全く料理が出来ないので私が昼間ほっともっと頼んでおいて取りに行ってもらうのと、あとはコンビニで何とかしてもらいます😰4〜5日くらいそれでも子供も大丈夫かなって感じです😭

  • ママリ

    ママリ

    コンビニでもテイクアウトでもいいですよねー☺️💛💛
    料理が万能にできる人なら悩まないのに😂笑

    • 7月15日
くらぴー

6泊でしたが、2日分くらい夕飯作っておきました!ハヤシライスと肉じゃがです。
その他は納豆やチルド餃子、瓶の鶏そぼろと鮭など用意しておきました!

  • ママリ

    ママリ

    チルド餃子とか、なにか冷凍のものストックしておくのもいいですよね✨
    予定日が確実日なら合わせて作れるのになぁと思います😭笑

    • 7月15日
  • くらぴー

    くらぴー

    確かにそうですね💦私帝王切開だったんで合わせられたんですね😂

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどですね😌✨
    うちは娘のとき全然出てこなくて
    入院日決めて促進剤だったので、
    そんな感じだと作れるんですけどね😂
    まあ、考えてても予定より早く陣痛来るかもしれないし、ご飯くらい何とかなりますよね!笑

    • 7月15日
るる

3か4泊予定ですが、娘にはコープの冷凍お子様プレート用意してます🥲夫は料理できませんが、自分のご飯は適当に済ませてもらいます😂

  • ママリ

    ママリ

    ちょーど今日トドックでお子様プレート見ました☺️💛

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

私もそれ考えてて、ワタミの冷凍のお惣菜頼みました!チンするだけなので旦那も少しは楽かなと😅不安ですよね〰️😭

  • ママリ

    ママリ

    幼稚園のお弁当も作ってもらわないとだから、やっぱりなにか作っておこうかなぁと悩み中です😓
    不安です🤣🤣

    • 7月16日