※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

明日の幼稚園見学で上靴が必要かどうか知りたいです。未使用のサンダルでも大丈夫でしょうか?色付きはNGですか?幼稚園の先生に聞くべきでしょうか?靴下はNGですか?ありがとうございます。

幼稚園見学
親はサンダル、子供は上靴でと言われたんですが、今まで保育園だったので上靴持ってません💦
昨日電話した時に伝えれば良かったんですが💦
未使用のサンダルではダメでしょうか?
色付きはダメとかありますか?
こういうサンダルです👇

明日見学で今日は仕事なので買い物に行くのが難しいです💦
幼稚園の先生に聞いた方がいいでしょうか?😖
靴下(靴はかない)のはNGですか?

コメント

deleted user

サンダルの子は見たことないです😅踵があるやつのほうがいいとおもいますが、親はサンダルなのはなぜなんでしょうか??

  • くっぱ

    くっぱ

    間違えました!親はスリッパです!すみません🙇‍♀️
    やっぱり幼稚園の先生に聞いてみようと思います🙇‍♀️

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!水遊びとかするのかと思いました😂

    • 7月15日
  • くっぱ

    くっぱ

    水遊びの時期ですね🤣すみません🙇‍♀️

    • 7月15日
deleted user

上靴でと指定があったのなら、サンダルは無しですね💦
そして靴底は白にしておいた方が良いかと思いますよね😭

  • くっぱ

    くっぱ

    やっぱり靴底は白がいいですよね💦ありがとうございます!

    • 7月15日
ママリン

見学だけですよね??

特に先生とお子さんが一緒に何かやる予定がなければこれで大丈夫かと思いますが💦

  • くっぱ

    くっぱ

    見学だけです!昼休憩の時にでもまた幼稚園に電話してみます!どうしても上靴じゃなきゃダメなら見学ずらしてもらおうかと思います😅

    • 7月15日
deleted user

見学だけなら、洗いたての靴や新品の靴でも大丈夫なのでクロックスで全然大丈夫だとおもますよ!
うちの幼稚園はお受験系とかではないので、これで見学でも全然問題ないです🤭

  • くっぱ

    くっぱ

    幼稚園に確認したら子供用スリッパ貸してくださることになりました!
    ありがとうございました😊

    • 7月15日
deleted user

見学だけなら、クロックスではなく外用の普通のスニーカーを綺麗に洗って行きましたよ😁
普通の私立幼稚園です!

  • くっぱ

    くっぱ

    幼稚園に確認したら子供用スリッパ貸してくださることになりました!
    ありがとうございました😊

    • 7月15日