※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

窓について。現段階の間取りではトイレお風呂にも窓が着いています。今…

窓について。
現段階の間取りではトイレお風呂にも窓が着いています。
今の賃貸ではお風呂に窓はありますがトイレには無いです。
お風呂はハイターする時などに開けたりします。
トイレはなくても困っていませんが、なおいがこもったときに空けれたらいいのかなとは思いますが実際どうですか?
インスタ見てもいらないと多数の方が書いていて。。
実際どのような感じか教えてください!

コメント

るか

最初は別にあってもなくても...って感じでしたが、うちはあった良かったですねー!

なぜなら...うちの男性陣の💩が臭いから😂
換気扇じゃ強にしてもすぐ入れないので大混雑の朝は「窓空けておいて!」がルールになってます。。

あとは窓があると観葉植物とかが置けるので、ちょっとした癒しになってます〜😊

deleted user

上の方と全く同じです😂
換気必須なので絶対必要でした😂

ママリ🔰

うちは逆にお風呂の窓が必要ないのでつけてないです✨
トイレは明かり取りのためにつけました!
あと、感染症が流行ったときに消毒→窓開けたいなと思ったので🙁💦💦