※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

帝王切開後、悪露が終わったと思っていたら茶色のおりものが出て、腰に生理痛のような痛みがあります。異常があるか心配です。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産後、約1ヶ月半なのですが2、3日前にやっと悪露がなくなり、ホッとしていたところ昨日になって茶色のおりものみたいのが出て、その後量も少なくサラサラではないのですが赤くなってきて腰に生理痛の弱い感じの痛みが少しあります。
これって何か異常が起きているのでしょうか?同じような経験をされた方いますか?

コメント

m.k.i

私も帝王切開で出産後、悪露が1ヶ月半続きました💧
やっと終わったと思ったら数日後に生理が再開…
といった感じでした💡

産後初の生理はとても重かったです。腰の痛み、血の量などが。。
明らかに生理と違うと思ったり、長く続くのであれば病院に相談された方が良いかもしれません😌

はじめてのママリ

ご返答ありがとうございます😊
出血も少しずつ増えてきてるのかな?ってくらいで小さいナプキンで済んでいます。痛みも強くはないけど明らかに生理の時の痛みという感じです。
明日、別件で病院に行くので診てもらおうと思います^_^😄