※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

娘が咳と鼻水で悩んでいます。小児科に相談し予約を入れていますが、家での処置に迷っています。

娘が8日から咳をするようになり、日曜日熱がてて夜も寝られないくらい咳き込んでいましたが、咳き込みも落ち着いて夜寝れるようになりましたが、まだ鼻水が奥のほうでズビズビしてて咳き込みます。小児科には酷くなるようなら来てくださいと言われて朝イチ予約していますが、どうしようか悩んいます。家でやると号泣してまともに吸えないので鼻吸いだけは行こうか…、、また小児科で別の菌もらい熱でたらどうしようという気持ちもあります、、

コメント

ぴーママ

体調不良って見てる方が辛いですよね…
うちもかれこれ10日くらい娘が咳&鼻水です💦
今はRSなどが流行っているし小児科は避けたいなーと思い、耳鼻科へ行ってきました!
鼻もしっかり吸引してもらい、お薬もらっていまのところは調子よさそうです☺
熱がなければ耳鼻科もアリだと思います✨