※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

150万円分を自分の好きなものに使っていいと言われたらなにに使いますか…

150万円分を自分の好きなものに使っていいと言われたらなにに使いますか?

ほっておいた株が当たりました🙌🏻夫と相談して色々配分したところ、私の分として好きなものに150万円使っていいことになりました😍(家族で使うお金や貯金や再投資分は別で!)
パッと思いついたのはバーキンやケリーかな、なんですが、もっといい使い方があればお知恵を拝借したく🙏🏻

こんな相談、リアルの知り合いにはなかなかできないためこちらに投稿させていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

rere

脂肪吸引か整形したいです😏w

• ゆり

ゆり

脂肪吸引!整形!思いつきませんでした😲確かに一生ものかも!めっちゃしたいです!ありがとうございます!

• 7月15日
はじめてのままり

わぁすごい🥺💕💕
夢がありますね!羨ましいです😍
私なら夫には内緒にしそうです🤭(笑)

バーキン、ケリーなら資産にもなるし良さそうですね☺❤️
将来、娘さんにもお下がりで渡せると思うし❤️❤️
あとは時計とかもいいかな?と思いましたー⌚💎

• ゆり

ゆり

こんなこと一生に一度あるかないかな事態なので夫に黙っていられませんでした🤭笑
    そうですよね、やっぱり資産価値あるもの、って思いますよね!✨時計も値崩れしにくいですしね😍ありがとうございます!

• 7月15日
ゆっちママ

目をプチ整形して美容室でカット、ヘアカラー、トリートメントしてエステにも行きたいです!(笑)

美容代とか自分を
綺麗にする為に使います笑
脱毛とか‥ほんとに色々🥺

たろこ

私なら時計100万、後は整形します😄

バーキンやケリー、時計は資産になりますし将来、娘さんとも一緒に使うことができるのでいいと思います😊
バーキンやケリーを買うためにはまずはエルメスの顧客になる必要があるみたいですが😅

ゆり

とりあえずエルメスのガーデンパーティを買い(何回かエルメス通ったらたまたま買えました!)、あとは眉アートメイクコース契約、伊勢丹のエムアイ友の会5万コース入会(1年後の楽しみに..)、子供と旦那へのプレゼントで終わりました🤣
150万はあっけなかったです..💦
皆様ご回答頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️