※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsumi☆゚
ココロ・悩み

喉の口内炎が痛くて、頭痛や火照りもあり、寝不足で心配。神経質で考えすぎてしまう悩み。同じ経験の方いますか?夜に不安が増す。

喉に口内炎できて痛いです!
食べる時に喉が痛くて仕方ないです。
そして生理後期のせいか頭痛と火照りがたまに
ひどいです(´;ω;`)

それと寝不足続きです
旦那が夜中までゲームをして寝れない日々です。


こんな日々で色々自分の病気の症状ついて調べたり
病んだり怖くなったりして考えすぎの毎日で
泣いたりして食欲あったりなかったりでどーにかしたいです。

実母には深く考えすぎ!と言われるんですが
昔からわたしは神経質で1度考えたら
ずーっとそればっか考えてしまいます(;_;)

同じような方いらっしゃいますか?(´;ω;`)


夜になると特に色々考えてしまいます(;_;)

コメント

Gun♥⛄💙⚾

喉に口内炎ってヘルパンギーナじゃないですか?
夏風邪の一種で子どもがよくなるやつですが、、💦
お大事にしてくださいね。

  • Natsumi☆゚

    Natsumi☆゚

    喉の奥に口内炎じゃないんですよ、、、
    手前に出来てます!

    • 9月17日
  • Natsumi☆゚

    Natsumi☆゚

    そして複数のブツブツじゃなくふつーの
    口内炎なんです(;_;)

    • 9月17日
なな

わたしも同じです!
昔から心配性で、ネットで調べると余計不安になってしまいます(>_<)
気になるようでしたら病院に行かれるのが一番だと思います(^-^)♡
でもそんなに心配しすぎないほうが良いですよ‼️楽しい事考えて免疫力あげましょう♡

  • Natsumi☆゚

    Natsumi☆゚

    すぐネットで調べて不安になりますよね😢
    明日ショコラBB買ってみます😢

    ありがとうございます😭
    嬉しくて泣けてきます😢

    • 9月17日
  • なな

    なな

    ネットで調べると、どんな症状でも必ず不安になる事が書かれてますよ❗️
    私も分かってても調べて不安になっちゃいますが(>_<)
    口内炎早く良くなると良いですね(^-^)♡

    • 9月17日
  • Natsumi☆゚

    Natsumi☆゚

    もう何か気になったら
    細かく調べて不安になります😭
    それが逆に体調崩す原因になるんですかね?😭

    も本当にありがとうございます(><)

    • 9月17日
  • なな

    なな

    それもあるかと思います❗️
    最近サイバー心気症という言葉もあるみたいです。
    ネットで調べて、病気じゃないのに自分が病気じゃないかと不安になることらしいです(>_<)

    • 9月17日
  • Natsumi☆゚

    Natsumi☆゚

    逆に不安材料になりますよね😭
    そんなのあるんですか!?
    初めて聞きました!
    なんかこんな病気だったら…とかすぐ考えちゃいます😭
    それで不安になってずーっと気にして
    気づいたら忘れてるみたいな感じかな😭

    • 9月17日
  • なな

    なな

    この前テレビで言ってました!
    私もそんな感じです(>_<)
    特に最近は仕事してなくていつも家にいるので一度心配になるとその事ばっかり考えちゃいます(・_・;

    • 9月17日
  • Natsumi☆゚

    Natsumi☆゚

    そうなんですか😭

    もう神経質と心配性どうにか改善したいですよね😭

    もう考えすぎて胸痛いし頭痛いです(๑´ㅂ`๑)笑

    • 9月17日
  • なな

    なな

    心配しすぎると余計調子悪くなっちゃいますよね(>_<)
    私なんて小学生の頃から心配性です(・_・;

    旦那はかなりの楽観的で能天気なので羨ましいです…笑

    • 9月17日
  • Natsumi☆゚

    Natsumi☆゚

    わー!わたしもそうです😭

    小学生の頃から悩んだら
    ずーっと気にしてずーっと悩んで…
    それが今でも同じです(T^T)

    わたしの旦那もそんな感じです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!

    風邪引いても肩痛くても
    能天気です(笑)

    • 9月18日
deleted user

喉に口内炎めちゃくちゃ痛いですよね(>_<)私も何か違う病気なのかと耳鼻科を受診したら、喉に口内炎が出来てると言われました(>_<)
特に治療法もないと言われ、治るまでそのまま放置でした( ・᷄-・᷅ )
水も痛くて飲めないですもんね(>_<)
辛いですが、早く完治されることを願っています(>_<)
早く良くなりますように‥(>_<)

  • Natsumi☆゚

    Natsumi☆゚

    頭痛が起きるほどの口内炎でつらいです( •᷄ὤ•᷅)
    毎回口内炎できるとこんな感じなんですよ😢
    そのままなんですか😲

    ありがとうございます😢

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いですね‥(>_<)
    なかなか口内炎の痛みは分かってもらえないですもんね( ・᷄-・᷅ )
    私が行っていた耳鼻科は特に治療はされなかったです(>_<)
    薬は処方された気もしますが、自然治癒で治したような気もします(>_<)

    • 9月17日
  • Natsumi☆゚

    Natsumi☆゚

    そうなんですよね(´;ω;`)
    喉に初めて口内炎できたんですが
    喉は激痛ですね😭!
    実母は喉に口内炎出来たことあるわよ!
    と言っていて
    喉にも口内炎出来るとは思ってませんでした😭
    歯医者だと焼かれますよね😭!
    すごく痛かったの覚えてます😭

    今まで口内炎で治るまでこんなに苦労したことないです(´;ω;`)

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口の中だと焼いてもらえるんですけど、喉だとさすがに焼けないと言われたんですよね(´•̥ω•̥`)
    私は過去3回喉に口内炎出来ました(>_<)

    食事もとれないですもんね(´•̥ω•̥`)
    精神的にやられますよね(>_<)

    • 9月17日
  • Natsumi☆゚

    Natsumi☆゚

    えー😭
    3回もですか😭
    飲み物は染みないんですけど
    食べ物きついですね😭

    口内炎できたらそればっか考えてしまいます😭

    • 9月17日