※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

すごくお恥ずかしいのですが、うちの旦那は家にいる間ずっとボクサーパ…

すごくお恥ずかしいのですが、うちの旦那は家にいる間ずっとボクサーパンツをずらして性器をだしています。
なんで出すのか聞くと、暑いからだそうです。股間付近の内腿あたりが蒸れて痒いといってベビーパウダーをはたいているので、蒸れるのが嫌なんだと思います。
それを息子の前でも出していて、息子も不思議そうに触ろうとしたりしていてすごく嫌だし、性的虐待にならないかと心配になってしまいます。夫は子供が触ろうとしても面白がってるだけでしまわないです。旦那に子供の前では出さないでといくら言っても聞いてくれないです。
男同士なら大丈夫なんでしょうか?😰
子供が真似するようになりますよね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もすきあらば
全裸でうろついていますし、

仕事以外はノーパンです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供2人とも気持ち悪いね〜でおしまいです笑

• 7月14日
  • ママさん

ママさん

少なからずそういう旦那さんっていそうだなとは思っていました!
    気持ち悪いって言って真似しないでくれればいいんですが、面白おかしく真似されちゃうと本当に嫌で😰
    普段お子さんはパパに懐いていないんでしょうか?

• 7月14日
まるた

うちの旦那は蒸れるのがやだからと、ボクサーやめてトランクス履いてますよ😅
子供は真似るし、幼稚園や保育園に通いだすと周りに言いますよ😅
わからない今のうちにやめさせないと…とは思います😣

• ママさん

ママさん

トランクスいいんですね!勇気を出して相談してよかったです✨

• 7月14日
シロクマ

ご主人、家にいる時はトランクスにしたらダメなんですか?それかノーパンでステテコか。
息子さん真似するようちなりますよ!
うちはパンツ1枚でうろついたり、全裸とか絶対ダメです!やっぱり真似するんですよ。
そして幼稚園でも脱ごうとしたり、育ちが出てしまうのでやめさせた方が良いと思います。

• ママさん

ママさん

やっぱり真似するんですね😣
    トランクスとノーパンステテコを履かせてみようと思います✨

• 7月14日
  • シロクマ

シロクマ

姉の子供が
    真似した時に注意したら、パパだって脱いでて、ちんちん出してるとか他人の前でも言うようになったらしくものすごく恥ずかしいと言ってました。
    うちは下だけじゃなく上もダメでどれだけ暑くても肌着は最低着ないといけないことになってます!

普通に汚いし嫌ですよね‥‥

• 7月14日
イチカワ

お家では全裸で過ごすご家庭も少なからずあるようなので、あまり変とは思いませんが、気になりますよね😂
お子さんが真似したとしても、「普通ではない」ということは大きくなってから自然と知ることだと思うので、私ならあまり心配しないかなと思いました🙄

• ママさん

ママさん

気になります😭
    真似されたときの図を思い浮かべるとすごく疲れます😭
    大きくなれば理解できますよね🥲

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

すみません、笑いました😂😂😂
蒸れるのが嫌なんですね…家の中だけでもトランクスにすればいいのに🙄

• ママさん

ママさん

お恥ずかしいです😓しょっちゅうシャワー浴びてるので本当に蒸れるのが嫌なんだとは思いますが、子供への影響がどんなものなのか心配です💦
    トランクスだといいんですね!提案してみます✨

• 7月14日
こじ

驚きました!
ならば家ではトランクスかユニクロのステテコでもはいて欲しいです。
ボクサーパンツだったのがトランクスにしたら「蒸れない!もう戻れない!」なんて言っていました。

お父さんが常にそうならきっとこれが世の中の普通だと思って子どももそうなりそうですね💦
二人目が女の子だったらどうするつもりなんでしょうかね😨

• ママさん

ママさん

やべー旦那でして😥
    トランクスを提案してみようと思います!
    女の子でも辞めなければ離婚するしかないかなと思っています😔

• 7月14日

家にいる間はトランクスを履くと蒸れもましなんじゃないですかね。
あとは義母に相談するとか…😅
そのうちお子さんが外で言っちゃうと思います💦

• ママさん

ママさん

外で言っちゃいますよね😥外で出しちゃったら大変…😣
    トランクスを提案してみようと思います!

• 7月14日

とてもビックリしました。率直な感想です。😥
女性でも生理中なんかムレムレで不愉快ですよね。それはわかりますが、性器を出すのは駄目じゃないかなーっと思っちゃいます😑
一人の時ならオッケーでも息子さんの前だと止めてもらうほうがいいですよ。真似しちゃいます。頑張ってブリーフはかせましょう!

うちの夫もトランクスでパンツ一丁です😅
上の子は覚えて家の中はオムツ一丁になります😔
冬は服を着てたので暑いのもあるかもですが💦
寝るときもすぐパジャマ脱ぐので最近は諦めました。

はじめてのママリ🔰

確か性器丸出しは性的虐待だった気がします🤔

ただそれよりも笑えてしまって😂😂😂😂😂🙏