昨日、クレーマーのおばさんがパートさんにクレームをつけ、その後パートさんが泣いて帰ってしまった。LINEで心配しているが返信がない。LINEを送るべきだったか悩んでいる。
昨日お店がオープンと同時に朝からクレーマーのおばさんが来て私の後ろのレジのパートさんが物凄いクレーム言われてて
最終店長呼べ!となって店長とそのパートさんとで
20分くらい色々言われてて最終そのパートさんは
泣いてしまって喋れない状態までなったのでその日はそれで
早退して帰ってしまったので仲のいいパートさんだったので
大丈夫だったのかLINE入れたのですが既読着いてるのに
返事が全くなくもしかしたら辞めてしまうのかな、、、と
色々心配です、、
私もLINEは送らない方がよかったのかな?と
こういう時は触れずにそっとしておいた方が良かったかなと
色々考えてます、、、
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
全然送ってよかったと思います😢‼️
私も同じようなことがあり、当時は返信はつらくてできませんでしたが、連絡をくれた方には今でも感謝しています❗
結果私はやめてしまいましたが。。
それでもありがたかったです。
初日から災難でしたね😢
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😿
あ、そうなのですね😂
私も今朝LINEが来て心配してくれてありがとうと来てました!😂😂
私も反対の立場なら連絡くれるだけ
それだけでまだ救われる気持ちになるなと思いました😿
コメント